口コミ投稿数は合計91件!

電話占いサイトが多すぎる!どれが当たるの?…とお悩みのアナタへ。占いマニアの管理人ウララが、様々な電話占いを自腹で体験して恐ろしく当たる電話占いを厳選してご紹介します!

一番当たる電話占いはコチラ

不倫相手と絶対に別れたくない。別れを切り出された時の対処法を伝授

不倫関係を解消したくない。どうしても回避する方法を伝授 占いコラム

こんにちは!占いマニアのウララです♪

どんなに仲が良かった二人でも、別れの危機は必ず襲いかかります。不倫のような関係であれば、なおさら別れの時期がいつ来ても不思議じゃありません。

別れを切り出された時、どんなにあなたが「まだ別れたくない」と思っていても、彼の気持ちを変えることは難しいことです。誤った方法で懇願してしまうと、かえってこっぴどく振られてしまい二度と修復出来ない事にもなりかねません。

そこで今回は不倫で別れたくない時の対処方法!相手の気持ちと解決策をご紹介します。

離れたくない相手から別れを切り出されたときは、冷静な対応が必要です。不倫相手と別れたくないけどどうすればいいかわからない方は、是非ご参考ください。

管理人ウララ不倫だからって、その恋諦めちゃいけません!

不倫解消を切り出されるわけ

たとえ貴方が別れたくないと思っていても、不倫している男性が別れを意識し始めるのは、たくさんの理由があります。

不倫関係が配偶者にバレる

不倫関係の解消でもっとも恐れている別れは、ふたりの関係がバレてしまうことではないでしょうか。お互い気をつけていても、どこかでボロが出てしまうものです。

デートの場所、携帯の登録、レシートは処分して…。いくら気をつけていても、想い合っている二人の態度は周囲の人から見たら案外わかりやすいものです。

奥さんに直接バレなくても、職場の人や友人などにバレてしまうことが多いようです。不倫関係とは隠し通すのが暗黙のルール。バレてしまったら、どれだけ未練があっても別れを決意する男性が多いようです。

そして万が一奥さんにバレたら最後、男性は貴方との関係は「一時の気の迷いだった。」「本気じゃなかった。」と必死に弁解するのです。

男性にとって一番怖いものは、奥さんに見咎められることです。最悪の場合、慰謝料を請求されてしまう可能性がありますので、ここで不倫相手を選ぶ男性はまずいないでしょう。

不倫関係に冷めてしまった

不倫に走る男性は、大きく分けて2パターンあります。多くは家庭に何かしらの不満があり、それを補うために不倫をしています。

残りはマンネリな家庭生活に刺激を求めて、不倫をします。刺激を求めてする不倫の恋に「慣れ」は不要なのです。

いずれも男性はきっと貴方にすごく優しく接してくれているはずです。それは優しさではなく、どうでもいい存在だから。

そこで貴方が「自分だけをみてくれている」「わたしが付き合ってあげている」と勘違いし我儘に接していると、当然のことながら彼の心は離れていってしまいます。

不倫関係なのに重い・都合が悪いオンナになった

男性にとって不倫の恋に最適なのは「都合のいいオンナ」です。

自分の会いたいときにあえて、SEXしたいときにできる。既婚者であることを理解し、2番目でもいい。と割り切りが出来ている。そして自分の家庭を壊さないため、バレないよう協力してくれる彼女でなければ困るものです。

彼が好きすぎて焦るあまり、つい離婚を迫ったりしていませんか?離婚が実現すると言うことはハードルが大きいことです。

貴方と結婚する=離婚する=家庭を壊す

ということを、しっかり理解しないといけません。

男性が別れたいと思う時貴方が都合のいいオンナから都合の悪いオンナに変わったときなのです。男性とは弱いもので、自分の都合が悪くなると距離を置き逃げる生き物です。

家庭環境の変化

家庭環境の変化で別れを切り出される一番多くの理由は「子ども」と「病気」。特に子どもができると、多くの男性は不倫相手を切ってしまいます。

元々男性とは家庭を守ることを大切にしていますので、自分に子どもができたとなると、もっと奥さんや子どもを大切にしたいと、不倫相手との別れを決意するのです。

また確率的には低いのですが奥さんが病気になってしまった時、いくら不倫相手を愛していても、立場上奥さんとの関係の重さとは比べ物になりません。

奥さんが弱ってしまったのは自分の責任だと感じて、もっと奥さんを大切にしないといけないと感じるものです。

反対に男性が病気になった場合、その看病をするのは勿論奥さんです。あなたが会いに行く隙間がありません。

たとえ病気が治っていても、看病されたときの恩を感じ不倫関係に罪悪感を感じ、耐えきれなくなり別れを選択することもあります。

別れを切り出されたときの対処法

別れを切り出すことは、必ず理由があるはずです。理由によってはその場を回避できる可能性もありますし、関係を一気に前進させることができることもあります。

自分の魅力を伝える

なぜ男性は貴方を選んだのでしょうか。きっと貴方にしかない魅力を感じたからです。しっかり話し合い、自身の魅力を伝えてください。

彼の話を聞き自分に非があった場合は、同じ過ちを繰り返さない事を約束すること。それによって、別れを決意していた男性の気持ちが変わることでしょう。しかしこれは貴方の気持ちや意思を少し抑え込む必要があるので、奥の手として使ってください。

管理人ウララ不倫関係であることを自負し、相手に深く求めすぎないことが不倫関係を長続きさせる秘訣ですよ。

不倫関係がバレないように務める

1度バレてしまうと隠し通すことは容易ではありません。常に疑われているため以前のように会うことが出来ないかも…。

熱りが覚めるまでの間、連絡さえ取れないこともあります。しかし彼のことを本気で愛しているなら、それくらいの障害でも乗り越えられるはずです。

また関係がバレることで別れを切り出される場合、不倫相手への愛情が残っていることがあります。二度と関係がばれない方法を提示すると、案外受け入れてくれたりしますよ。

不倫相手と距離を置く

不倫するリスクや罪悪感から別れを決意する男性には、一旦距離を置くのもひとつの手です。離れている間お互いの事をしっかりと思いやることが出来たら、きっとまた貴方の魅力に気づいてくれるはず。

離れる事は辛いかもしれませんが、男性の気持ちを尊重し、心情や環境が落ち着くまで待ってあげてください。広い心で接することで、「やっぱり君しか居ない。」と思わせることができます。それによって元に戻るチャンスがやってくるのです。

不倫相手にとって都合のいい女になる

最後の手段です。どうしても別れると聞かない場合は、いっそ都合のいい女になりましょう。愛情は二の次、彼と会うことさえできれば良しとします。

都合のいい女になると言われて、それでも別れを押し通す男性は殆どいません。今は都合のいい女として彼に尽くし、彼の気持ちを取り戻せるように努めてください。

貴方の頑張り次第では、奥さんも超えられる可能性だってあるのです。

不倫関係解消の対処方法についてまとめ

うららのまとめ

不倫相手から別れを切り出されたらまず、貴方の今までの行動を思い返してみてください。

浮気や不倫は相手を思いやる心が必要不可欠です。彼の性格をよく理解し、程よい距離感を保つことを忘れずにいましょう。

しかし自分は別れたくないのに、相手から別れを切り出されることは、本当に辛いことです。中には「別れたくないけど、どうしたらいいのかわからない。」という方も少なくないでしょう。

そんな方には「電話占い」がオススメです。

電話占いとは電話1つで、プロの占い師に占ってもらえるサービスのひとつです。相手の気持ちや不倫成就のアドバイスなど、ひとりで悩んでも中々出せない答えを導き出してくれます。

また問題を最も早く解決出来る方法として、現在不倫に悩まれている多くの方が利用しています。

当サイトでおすすめしているココナラ電話占いは、鑑定料金が100円から鑑定を受けることができ、在籍占い師総数が1600名以上と業界最多を誇ります。

料金の安さや占い師の数だけでなく、鑑定歴10年以上のベテラン占い師が多く在籍しており、顧客満足度97%超えの大手電話占いサイトです。

そんなココナラ電話占いですが、初回登録して頂きますと30分無料で、一流占い師の鑑定を受けられる初回特典が用意されています。

是非この機会にココナラ電話占いで不倫問題を解決してくださいね♪

\ 初回登録で3000円分無料鑑定できるチャンス /

ココナラ電話占い公式サイトへ

他にもメディアで活躍している有名な占い師や、当たると口コミで評判の人気占い師など様々な側面から詳しくご紹介しています。気になる!という方は是非「当たる電話占いランキング」をご覧くださいね。

管理人ウララわたしも電話占いで、不倫問題を解決出来ました♪


電話占いで幸せみっけ!では、有益かつ信頼性の高い口コミをまとめ、当たる電話占い&占い師をランキング形式でご紹介しています。

電話占いの口コミ&ランキングへ

>> 電話占いランキングへ <<

管理人ウララみんなが絶賛する先生に占ってもらえば、絶対に失敗しませんよね

コメント