口コミ投稿数は合計91件!

電話占いサイトが多すぎる!どれが当たるの?…とお悩みのアナタへ。占いマニアの管理人ウララが、様々な電話占いを自腹で体験して恐ろしく当たる電話占いを厳選してご紹介します!

一番当たる電話占いはコチラ

復縁したい方必見!諦められない彼とヨリを戻す方法を伝授!

復縁を成功させるポイントをご紹介! 占いコラム

こんにちは!占いマニアのウララです♪

あなたにはどうしても忘れることのできない相手はいますか?

別れた彼と復縁したいと考えていても、「どうしたらいいのかわからない…。」そんな方も少なくないはず。

復縁って一言で言うと簡単そうに聞こえますが、実は想像以上に難しいんです。しかしどんな困難な状況でも復縁の可能性はゼロではありません。

この記事では実際に復縁成功した管理人が復縁成功のためのノウハウを伝授します!ご紹介していますポイントを抑えることで、復縁成就する確率がぐんと跳ね上がることでしょう!

管理人ウララもう一度彼と結ばれたいと考えている方は是非、ご参考くださいね♪

ヨリを戻すのってあり?なし?

実際に復縁をした男性100人に復縁についてアンケートを実施しました。あり派となし派に分けて実際の体験を元にご紹介します。

復縁なしの意見

喧嘩別れしてもう一回付き合ったけど、やっぱり同じことで喧嘩して「自分とは合わないんだな…」って思った。さっさと違う人見つけたほうが時間を無駄にしない。(28歳・会社員)
泣きつかれてヨリを戻したけど、愛情じゃなくてただの情だったから、長くは続かなかった。元カノもこっちに気を使ってくれているのが見てわかったから、なんだか申し訳ない気持ちになる。(31歳・自営業)

復縁ありの意見

お互いの欠点をわかった上でやり直すから、もっと強い絆に変わった気がする。一回別れているから、もう離れたくない気持ちになって真剣に将来を考えられる。(30歳・自営業)
遠距離から自然消滅した彼女で、数年ぶりに会ったら魅力的な女性に変わっていた。やっぱりこの子しか居ないなって。一から関係を作る必要がないし、お互い求めているものが分かるからとっても楽。(27歳・会社員)
関係がマンネリ化していて別れたけど、元カノと他の子を比べてしまう自分に気づいた。元カノがどれだけ自分に尽くしてくれていたのか、離れてみないとわからないこともあると思う。(32歳・会社員)

やはり相手に気持ちが残っている場合のみ、復縁が成功するようです。無理やり復縁にこじつけたとしても、すぐに別れてしまったり、同じ喧嘩を繰り返しかえって不幸になってしまうパターンも少なくないようです。

管理人ウララ相手の気持ちを知ることが、復縁の第一歩ですね♪

復縁するためにはどうしたいい?

復縁したい!と思っていても、なかなか実現できません。復縁を成功させるためのポイントをご紹介します。

時間(距離)を置く

復縁したいからと言って、連絡を取りすぎることはNG。男性というものはプライドが高く、一度別れを決意したらすぐに気持ちを変えることはとても難しいんです。連絡を取りたい気持ちをぐっと我慢して、冷却期間を与えてあげてください。

大丈夫です。男性はすぐに女性を忘れることができません。復縁するためには、彼にしっかり貴方のことを思い出してもらうことが重要です。

自分磨きをする

自分磨きと一言で言ってもたくさんあります。運動やダイエットをする。資格を取るために勉強する。メイクやファッションの研究をする。など何でもいいんです。

なにか自分のなかでひとつ変えることができたら、それは大きな自信に繋がります。自信のある女性は美しく、とっても魅力的です。きっと彼にもあなたに魅力が伝わりますよ。

復縁成功者はみんな自分磨きを徹底的に行った方ばかりです。たとえ復縁に成功しなかったとしても、自分磨きをして後悔することはありません。

「もう一度彼を惚れさせてやる!」それくらいの自信をもっていきましょう♪

SNS寂しさをアピール

連絡を取れない代わりにSNSを使って気持ちを伝えるのも一つの手です。ここで気をつけるポイントは、復縁したい!どうしてもヨリを戻したい!などのゴリ押しをしないこと。

押しすぎると返って嫌がられたり、友人からストーカーとして見られてしまい、貴方の品格を損なう危険もあります。

復縁したい気持ちを抑えて、元カレとは一定の距離を取りながらさり気なく絡むことが鉄則です。

誕生日などの記念日に連絡を入れる

誕生日は連絡を取る一番のきっかけになります。自分の誕生日をお祝いされて嬉しくない人はいませんよね。

きっかけなく連絡が取れにくい人でも、誕生日だとハードルが低いのではないでしょうか。「お誕生日おめでとう。最近元気?」なんて普通を装ってLINEしてみてください。復縁の可能性があれば、必ず返信が返ってきますよ。

彼の悩みを引き出す

人は弱っているとき、必ず誰かに助けを求めたがる生き物です。体調が悪いときや悩みを抱えているときにそばで話を聞いてあげると、貴方の印象はぐっと良くなるものです。

最初は程よい距離感で接し、けして彼女面しないこと。次第に彼が貴方を求めるようになったらこっちのものです。(笑)

彼にとって「居心地のいい存在」であり続けることで、「やっぱりこの子じゃなりゃだめだな、恋人としてそばに居てほしい」と彼も思い始めることでしょう。

復縁方法でやってはいけないこと

  • 頻繁に連絡を取る
  • 別れたのに彼女面をする
  • 別れてすぐ復縁を懇願する

これ逆の立場だと、すっごく嫌ですよね…。男性だって一緒です。一度別れてしまった関係はすぐに修復できません。

たとえ元彼がまだ貴方に気があったとしても、焦らず慎重に行動してください。別れてすぐは彼女ではなく一人の友人として彼に接するようにしてくださいね。

重たい女と思われる行動は厳禁!通常の恋愛と同様に友人から恋人関係になるプロセスをたどっていくと、成功率も上がります。

【男性の心理】どんなときに復縁したくなるの?

体調を崩したり、メンタルが弱くなっているとき

男性に限らず、人は弱っているとき誰かそばに居てほしいと思う生き物です。特に男性は自分のプライドが邪魔をして、他人にSOSを発信できません。そんな時あなたが献身的にフォローをする姿を見せると、「やっぱりこの子しかいないな。」と感じてしまうもの…。

管理人ウララ男性のピンチこそ復縁のチャンスなのです!

弱ってるときなんて、わからない。そう思っている方も多いと思いますが、男性って女性が思う以上に弱いんです。きっと今も何かしらで悩みを抱えています。その弱さを敏感に感じ取って、サポートしてあげてください。

別れた寂しさを実感した時

実は男性は別れた直後というのは、実感が湧いていません。むしろ自由になれた!と開放感を感じていることでしょう。

別れた直後から1ヶ月の時期は、復縁なんて考えはほとんどありません。週末のデートや毎日のLINEがなくなり少しずつ寂しさを感じ始めます。

別れて1ヶ月以上経過した当たりでようやく別れたことを実感し、一人でいる寂しさを感じてくる時期になります。この頃になると復縁したいと考える男性も多くなってくることでしょう。

特にクリスマスや誕生日などのイベントごとがあると、人恋しくなります。イベントごと前は復縁のビックチャンスです♪

復縁をするためのポイントまとめ

うららのまとめ

別れた直後はこころの傷が大きく、「すぐに復縁できないと二度と彼とは結ばれない!」と焦りがちになってしまう傾向があります。

復縁は焦らず、相手のペースに合わせることが成功の秘訣です♪

復縁するためのポイント

  • 冷却期間が必要
  • 自分磨きをする
  • 程よい距離感を保つ

一度別れてしまった関係上、復縁を成功させることってものすごく大変なことです。ヨリを戻すカップルは全体の2割以下と、成功率も低く間違った方法を取ると返って嫌われてしまう可能性も…。

どうしても叶えたい復縁、絶対失敗したくないですよね。

そんな貴方におすすめなのが「電話占い」です。

電話占いって何?という方はこちらをチェック

電話占いは占い館へ行く必要なく、電話1本で本格的な占いを楽しめるサービスで、誰にも内緒で悩みを解決することができると、現在多くの方が利用されています。

復縁相談に特化してる占い師も多数おり、運勢占いだけでなく復縁成就の祈祷まで行ってくれるので、電話占いは復縁にはもってこいのサービスなのです。

管理人ウララ何を隠そう実はわたしも電話占いで復縁成功をさせたひとりです!

サイトによっては無料で占いを試せる特典も用意されているので、安心してご利用頂けますので是非電話占いで復縁を成功させてくださいね♪

初回特典については電話占い初回特典ランキングの記事をご覧ください♪

関連記事
初回無料で占おう!初回特典がお得な電話占いランキング【2019年最新】

電話占いで幸せみっけ!では、有益かつ信頼性の高い口コミをまとめ、当たる電話占い&占い師をランキング形式でご紹介しています。

電話占いの口コミ&ランキングへ

>> 電話占いランキングへ <<

管理人ウララみんなが絶賛する先生に占ってもらえば、絶対に失敗しませんよね

コメント